[Yahoo! BBサービス]NTT電話は使えるようになりましたが、インターネットが使えません。どうしたらいいですか?

NTT局内工事とYahoo! BB工事は同日ではない場合があります。会員専用メールアドレスにお送りした工事予定日のお知らせをご確認するか、各種お手続き・契約内容確認(BB会員サービス)の「工事状況(ステータス)の確認」メニューからご確認ください。

26人のかたの参考になっています。

またお手続きの1週間後以降に、以下申込状況(ステータス)確認センターでも、ご確認できます。

SoftBank インターネット 申込状況確認センター

電話番号:0120-981-488(通話料無料)
受付時間:24時間・年中無休

工事が完了してもインターネットにつながらない場合

工事完了直後はインターネット信号が安定せず使えなくなる場合があります。

STEP1 モデム・接続機器の接続」をご確認の上、モデム・接続機器の電源を入れ直してください。

2、3日経っても改善しない場合はインターネット、以下窓口までご連絡ください。

Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースの各種お手続き・お問い合わせ

電話番号:0120-981-030(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 19:00(年中無休)

  • 一般電話、IP電話、携帯電話/PHSよりご利用できます。
  • 古いスマートフォン、パソコン、ブラウザでは、一部のウェブサービスがご利用できません。詳しくはこちらをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます