-
[Yahoo! BBサービス]NTT電話は使えるようになりましたが、インターネットが使えません。どうしたらいいですか?
-
NTT局内工事とYahoo! BB工事は同日ではない場合があります。会員専用メールアドレスにお送りした工事予定日のお知らせをご確認するか、各種お手続き・契約内容確認(BB会員サービス)の「工事状況(ステータス)の確認」メニューからご確認ください。
26人のかたの参考になっています。
またお手続きの1週間後以降に、以下申込状況(ステータス)確認センターでも、ご確認できます。
SoftBank インターネット 申込状況確認センター
電話番号:0120-981-488(通話料無料)
受付時間:24時間・年中無休工事が完了してもインターネットにつながらない場合
工事完了直後はインターネット信号が安定せず使えなくなる場合があります。
「STEP1 モデム・接続機器の接続」をご確認の上、モデム・接続機器の電源を入れ直してください。
2、3日経っても改善しない場合はインターネット、以下窓口までご連絡ください。
Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースの各種お手続き・お問い合わせ
電話番号:0120-981-030(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 19:00(年中無休)- ※
一般電話、IP電話、携帯電話/PHSよりご利用できます。
-
※古いスマートフォン、パソコン、ブラウザでは、一部のウェブサービスがご利用できません。詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます