-
公衆無線LANを利用したいのですが、ログイン画面が表示されません。
-
公衆無線LANの対応エリア内であるか、パソコン側の無線LANカードのランプが点灯しているか、ユーティリティ等で電波の受信を確認出来るか、などをご確認ください。
0人のかたの参考になっています。
ログイン画面が表示されない場合は 以下の内容をご確認ください。
- 公衆無線LANの対応エリア内である。
- パソコン側の無線LANカードのランプが点灯している。
- ユーティリティ等で、電波の受信を確認出来る。
- SSID 、暗号化キー(WEP/WPA2/PSK-AES)は正しく設定されている。
- DHCP による IP アドレスの取得ができている。
- ブラウザは以下のいずれかの条件を満たしている。
- Internet Explorer6.x以降(Windows版)
- Internet Explorer5.x以降(Mac版)
- Netscape7.x以降(Windows,Mac版)
- Mozilla-Firefox 1.x以降
- Apple-Safari1.x以降(Mac版)
- Opera 7.x以降
- PSP®インターネットブラウザ
設定については公衆無線LANの「設定方法」をご確認ください。
-
※PSP®「プレイステーション・ポータブル」は、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。(インターネット・ブラウザ機能は、システムソフトウェア バージョン2.81でご利用ください。)
※回答いただくと別ウィンドウが開きます