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FAXが利用できない場合どうしたらいいですか?
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FAXがご利用できない場合、通信機器が配線図のとおり正しく接続されていることをご確認ください。配線が正しく接続されていることがご確認できましたら、一度モデムの電源ケーブルを抜き、再度電源を入れ直してください。
12人のかたの参考になっています。
接続方法の確認
以下の「接続方法」よりご利用のモデムをクリックし、通信機器が配線図のとおり正しく接続されていることをご確認ください。
正しく接続されていても受信ができない場合は、お手数ですが以下までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口
インターネット、電話サービスの接続障害または機器設定に関するお問い合わせ窓口は以下のとおりとなります。
Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコース
電話番号:0120-981-030(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 19:00(年中無休)
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一般電話、IP電話、携帯電話/PHSよりご利用できます。
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※古いスマートフォン、パソコン、ブラウザでは、一部のウェブサービスがご利用できません。詳しくはこちらをご確認ください。
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