無線LANを設定しても、インターネットにつながりません。どうしたらいいですか?[Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコース]

モデムの再起動や無線LANアダプタのドライバ、ユーティリティの再インストールをお試しください。

8人のかたの参考になっています。

インターネットが閲覧できない要因は複数考えられます。以下をご確認ください。

上記で解決できない場合

以下の窓口までお問い合わせください。

Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコースの各種お手続き/お問い合わせ

電話番号:0120-981-030(通話料無料)

受付時間:10:00 ~ 19:00(年中無休)

  • 一般電話、IP電話、携帯/PHSよりご利用できます。
  • 古いスマートフォン、パソコン、ブラウザでは、一部のウェブサービスがご利用できません。詳しくはこちらをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます