[SoftBank 光]転用承諾番号が取得できない場合はどのようなときですか?

すでに転用申し込みの受け付けを行っている場合や未払い金がある場合などです。

5人のかたの参考になっています。

以下の場合は、「転用承諾番号」を取得することができませんのでご注意ください。

  1. すでに転用申し込みの受け付けを行っている場合
  2. フレッツ光の契約内容が以下に該当する場合
    • 未払い金がある場合
    • 利用停止のお申し出をしている場合
    • 品目変更(料金プランの変更)などの手続き中
    • 管理会社や、建物のオーナーさまと特別な料金で個別にインターネット回線を契約をしている場合

ご参考

ご利用している以下のサービスについては、転用承諾番号の発行手続きの前に、品目変更(料金プランの変更)が必要です。

  • NTT東日本のBフレッツ「ニューファミリータイプ」「ベーシックタイプ」「ビジネスタイプ」

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?