[SoftBank 光]転用承諾番号が取得できない場合はどのようなときですか?

すでに転用申し込みの受付を行っている場合や未払い金がある場合などです。

以下の場合は、「転用承諾番号」を取得することができませんのでご注意ください。

  1. すでに転用申し込みの受付を行っている場合
  2. フレッツ光の契約内容が以下に該当する場合
    • 未払い金がある場合
    • 利用停止のお申し出を行って頂いている場合
    • 品目変更(料金プランの変更)などの手続き中
    • 管理会社や、建物オーナー様と特別な料金で個別にインターネット回線を契約をしている場合

ご参考

ご利用いただいている以下のサービスについては、転用承諾番号の発行手続きの前に、品目変更(料金プランの変更)が必要です。

  • NTT東日本のBフレッツ「ニューファミリータイプ」「ベーシックタイプ」「ビジネスタイプ」

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ご利用ありがとうございました