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[SoftBank 光]NTTのひかり電話で使っていた、ダブルチャネル(NTT東日本)/複数チャネル(NTT西日本)やマイナンバー(NTT東日本)/追加番号(NTT西日本)は利用できますか?
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ソフトバンクが提供する「光電話(N)」のオプションとして、同等のサービスを提供していて、「SoftBank 光」へ転用した場合も解約のお申し出がない限り、引き続きご利用できます。
21人のかたの参考になっています。
サービス名について
NTT東日本/NTT西日本でのサービス名 ソフトバンクでのサービス名 ダブルチャネル(NTT東日本)
複数チャネル(NTT西日本)複数回線通話 マイナンバー(NTT東日本)
追加番号(NTT西日本)番号追加 ご参考
- 「ひかり電話」はNTTでの提供、「光電話(N)」はソフトバンクでの提供で、サービス内容は同等のものです。「光電話(N)」の詳しい内容はこちらをご確認ください。
- ご契約先については、「SoftBank 光」転用時にNTT東日本/NTT西日本からソフトバンクに引き継がれます。
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