[SoftBank 光]NTTのひかり電話で使っていた、ダブルチャネル(NTT東日本)/複数チャネル(NTT西日本)やマイナンバー(NTT東日本)/追加番号(NTT西日本)は利用できますか?

ソフトバンクが提供する「光電話(N)」のオプションとして、同等のサービスを提供していて、「SoftBank 光」へ転用した場合も解約のお申し出がない限り、引き続きご利用できます。

21人のかたの参考になっています。

サービス名について

NTT東日本/NTT西日本でのサービス名 ソフトバンクでのサービス名
ダブルチャネル(NTT東日本)
複数チャネル(NTT西日本)
複数回線通話
マイナンバー(NTT東日本)
追加番号(NTT西日本)
番号追加

ご参考

  • 「ひかり電話」はNTTでの提供、「光電話(N)」はソフトバンクでの提供で、サービス内容は同等のものです。「光電話(N)」の詳しい内容はこちらをご確認ください。
  • ご契約先については、「SoftBank 光」転用時にNTT東日本/NTT西日本からソフトバンクに引き継がれます。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます