モデムの「無線LAN」ランプが点灯せず、無線LANが利用できない場合はどうすればよいでしょうか?

いったん電源アダプタをはずしてトリオモデムの電源を切り、モデム用無線LANカードを装着し直してみてください。 無線LANカードを装着する際は、スロットに対してまっすぐに、しっかりと奥まで差し込むようにしてください。

13人のかたの参考になっています。

無線LANカードを装着し直したら、電源アダプタを接続して、トリオモデムの電源を投入してください。 数分待って、「無線LAN」ランプが点灯するかどうか確認してください。

上記の手順を2、3回繰り返し、それでも「無線LAN」ランプが点灯しない場合は、お手数ですが、「インターネット、電話サービスの接続障害または機器設定に関するお問い合わせ窓口」までご連絡ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます