-
[Yahoo! BB ADSL]カスタマーIDを忘れたので教えてください。
-
カスタマーIDは、郵送物またはウェブからご確認することができます。
- ※
-
書面でご確認する方法
書面は以下のような封筒でお届けしています。書面の赤枠部分でご確認できます。
-
メール(SMS)でご確認する方法
ご契約時に日中のご連絡先としてご登録した携帯電話に以下のメール(SMS)をお届けしています。
メール(SMS)本文に記載されているURLからMy SoftBankの「お客さま専用ページ」にログイン後、ご確認ください。
SMS本文に記載されている「http」から始まるURLをタップ
- ※
発送時期、お申し込みサービスによって現物と異なる場合があります。
- ※
お使いの機種によって受信画面が異なります。
ご契約時にご登録した、「携帯電話番号(日中ご連絡先)」「ご住所(設置先)の郵便番号」「生年月日(ご契約者様)」を入力し、「ログイン」をタップ
「お客様情報」をタップし、「カスタマーID」にて確認
- ※
発送時期、お申し込みサービスによって現物と異なる場合があります。
- ※
Yahoo! JAPAN IDに一度もログインしたことがないお客さまは、Yahoo! JAPAN IDの情報登録をお願いします。
- ※
-
BB会員サービスでご確認する場合
BB会員サービスにログイン
画面右上にて「カスタマーID」を確認
- ※
Yahoo! JAPAN IDに一度もログインしたことがないお客さまは、Yahoo! JAPAN IDの情報登録をお願いします。
- ※
-
何もない場合
以下の窓口までお問い合わせをし、「ご利用開始のご案内」をお取り寄せください。
- ※
お届けまでに約1週間かかります。
Yahoo! BB ADSL
各種お手続き
お問い合わせ窓口電話番号:0800-1111-820(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 19:00- ※
一般電話、IP電話、携帯電話・PHSよりご利用できます。
お手続きに必要なお客さま情報が不明な場合、ソフトバンクショップでご契約情報をご確認できます。
- ※