[法人コンシェルサイト]実際使っているユーザと異なる氏名・部署名が表示されます。どこで変更できますか?

「法人コンシェルサイト」の「回線情報管理」にてご変更いただけます。

11人のかたの参考になっています。

  • このページは法人のお客さま向けのFAQです。

操作方法

「管理」項目内の「回線情報管理」を選択

「管理」項目内の「回線情報管理」を選択

「回線情報の照会」の「次へ」を選択

「回線情報照会」の「次へ」を選択

情報管理画面にて、変更されたい箇所で直接編集 → 「情報変更」を選択

情報管理画面にて、変更されたい箇所で直接編集 → 「情報変更」を選択

ご参考

氏名・部署名などはお客さま自身でご登録いただいております。そのため、ご登録の変更をされない限り変更内容は反映されません。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます