-
[オンラインショップ]不具合があった場合の対応についてどうしたらいいですか?
-
不具合が疑われる場合は、ソフトバンクショップ(店舗)にて保守対応を承ります。
54人のかたの参考になっています。
ショップ対応が困難な場合はソフトバンクオンライン修理窓口までお問い合わせください。
ご利用中の機種と保証サービスのご加入状況によりお問い合わせ先が異なります。利用中の機種が Google Pixel のお客さま
あんしん保証パックネクスト あんしん保証パックプラス/
あんしん保証パック未加入 規約同意
あり規約同意
なし0120-425-607 ソフトバンクの携帯電話から:113
一般電話から:0800-919-0113利用中の機種がモトローラ製スマートフォンのお客さま
あんしん保証パックネクスト 未加入 0120-425-607 ソフトバンクの携帯電話から:113
一般電話から:0800-919-0113利用中の機種が上記以外のお客さま
保証サービスに加入中/未加入 ソフトバンクの携帯電話から:113
一般電話から:0800-919-0113- 上記、お問い合わせの電話番号からいずれも通話料無料です。受付時間は、9:00 ~ 20:00までです。
- 電話番号は、お間違えのないようおかけください。
- 「あんしん保証パックプラス」/「あんしん保証パック」にご加入のお客さまは2022年5月に改訂された規約の同意有無によってお申し込みの連絡先が異なります。
- お申し込みされたご契約者さま以外からは、受けかねますのでご了承ください。
- 海外からはご利用できませんのでご了承ください。
なお、Apple社製品の不具合による交換対応については iPhone/iPad テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。
iPhone
テクニカル
サポートセンターiPhone/ソフトバンク携帯電話から:151(無料) 一般電話/携帯電話から:0800-2223-151(無料) iPad
テクニカル
サポートセンター一般電話/携帯電話から:0800-2223-152(無料) - ※
受付時間 平日:9:00 ~ 19:00 / 土日祝:9:00 ~ 17:00
※回答いただくと別ウィンドウが開きます