[オンラインショップ]不具合があった場合の対応についてどうしたらいいですか?

不具合が疑われる場合は、ソフトバンクショップ(店舗)にて保守対応を承ります。

26人のかたの参考になっています。

ソフトバンクショップ検索をみる

ショップ対応が困難な場合はソフトバンクオンライン修理窓口までお問い合わせください。

ソフトバンクオンライン修理窓口 ソフトバンク携帯電話から 113(無料)
一般電話/携帯電話から 0800-919-0113(無料)
  • 受付時間 9:00~20:00
  • お申し込みされたご契約者さま以外からは、受けかねますのでご了承ください。
  • 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。

なお、アップル社製品の不具合による交換対応についてはiPhone/iPadテクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。

iPhone テクニカルサポートセンター iPhone/ソフトバンク携帯電話から 151(無料)
一般電話/携帯電話から 0800-2223-151(無料)
  • 受付時間 平日:9:00~19:00 / 土日祝:9:00~17:00
iPad テクニカルサポート 一般電話/携帯電話から 0800-2223-152(無料)
  • 受付時間 平日:9:00~19:00 / 土日祝:9:00~17:00

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?