[オンラインショップ]不具合があった場合の対応についてどうしたらいいですか?

不具合が疑われる場合は、ソフトバンクショップ(店舗)にて保守対応を承ります。

43人のかたの参考になっています。

ソフトバンクショップ検索をみる

ショップ対応が困難な場合はソフトバンクオンライン修理窓口までお問い合わせください。

利用中の機種 加入中の保証サービス
あんしん保証パック
ネクスト
あんしん保証パックプラス
/あんしん保証パック
未加入
規約同意あり 規約同意なし
Google Pixel 0120-425-607 ソフトバンクの携帯電話から:113
一般電話から:0800-919-0113
Google Pixel 以外 ソフトバンクの携帯電話から:113
一般電話から:0800-919-0113
  • 上記、お問い合わせの電話番号からいずれも通話料無料です。受付時間は、9:00 ~ 20:00までです。
  • 電話番号は、お間違えのないようおかけください。
  • 「あんしん保証パックプラス」/「あんしん保証パック」にご加入のお客さまは2022年5月に改訂された規約の同意有無によってお申し込みの連絡先が異なります。
  • お申し込みされたご契約者さま以外からは、受けかねますのでご了承ください。
  • 海外からはご利用できませんのでご了承ください。

なお、アップル社製品の不具合による交換対応については iPhone/iPad テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。

iPhone テクニカルサポートセンター iPhone/ソフトバンク携帯電話から 151(無料)
一般電話/携帯電話から 0800-2223-151(無料)
  • 受付時間 平日:9:00 ~ 19:00 / 土日祝:9:00 ~ 17:00
iPad テクニカルサポート 一般電話/携帯電話から 0800-2223-152(無料)
  • 受付時間 平日:9:00 ~ 19:00 / 土日祝:9:00 ~ 17:00

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます