[オンラインショップ]保証書に日付や店名が書かれていませんが、有効ですか?

商品お届け時の代引伝票や配送伝票と合わせてご提示すると有効となります。

20人のかたの参考になっています。

オンラインショップにてご購入した商品については、発送の都合により、同封の保証書に「お買い上げ日」、「販売店名」が記入されていません。

この場合、お届け商品受領の際の代引伝票または配送伝票と合わせてご提示すると、保証書は有効なものとして、所定期間、無料修理規定に基づく保証を受けることができます。

なお、保証書が同封されていない場合は、代引伝票または配送伝票のみご提示をお願いしています。

2018年11月1日(木)以降に発売された機種は、携帯電話の修理受付時の紙の保証書による確認を不要とし、店頭での確認に変更します。保証書への記入、押印が不要となります。
今後、保証書は同梱されなくなりますが、公式ホームページ上で内容をご確認できます。(2018年11月1日(木)公開)

SoftBank SELECTION製品や純正オプション品など、店頭で保証期間を確認できないものについては、保証書への押印・記入、および保証書による保証期間確認が必要です。

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