[オンラインショップ]商品到着までどのくらいかかりますか?

お申し込み内容や商品により異なりますが、例えば、機種変更でiPhoneにお申し込みの場合3営業日程度でお届けとなります。なお、年末年始やゴールデンウィーク、また交通事情等により、配送が遅れる場合がございます。

機種変更でのお申し込み

お申し込みから3営業日程になります。

配送日をご指定いただいた場合でも、在庫状況や道路交通事情により、配送日が遅れる場合がございます。

  • 配送日の指定がない場合は、当社にて配送日時を指定して出荷いたします。
  • お申し込み時のご指定住所以外(配送業者の営業所等)での受け取りはできません。
  • 配送業者の営業店での受け取り配送日時の指定/変更は出来ません。

新規契約・のりかえ(MNP)でのお申し込み

審査にお時間をいただきますが、審査結果後、ご契約手続きが済み出荷が完了したお客さまにお送りする出荷完了メール到着からは、目安として3営業日でお届けとなります。

  • お届け先は、ご契約時にご登録いただいた住所となります。
  • 当社にて配送日時を指定して出荷いたします。
  • 配送業者の営業店での受け取り配送日時の指定/変更は出来ません。

オプション品購入

お申し込みから3営業日程度になります。

付属品交換サービス

お申し込みから7営業日程度になります。

電池パック無料サービス

お申し込みから7営業日程度になります。

  • 一部離島などについては 配送日が遅れる場合がございます。
  • メール内にお荷物お問い合わせ番号を記載しておりますので、宅配業者Webサイトより配達状況をご確認いただけます。
  • 一部商品については、ご確認いただけない場合があります。詳しくはメールに記載のご案内をご覧ください。

App Store & iTunes ギフトカードのご購入

App Store & iTunes ギフトカード番号が購入完了画面にて表示された場合は、すぐにご利用可能です。

購入完了画面にてApp Store & iTunes ギフトカード番号が表示されなかった場合は、App Store & iTunes ギフトカード番号発行にお時間を要しておりますので、お手数をおかけいたしますがしばらく経ってから購入履歴からApp Store & iTunes ギフトカード番号をご確認ください。App Store & iTunes ギフトカード番号がご確認できましたら、それ以降ご利用可能です。

お問い合わせ窓口

オンラインショップでお申し込み後のお問い合わせは、下記の窓口にてご確認ください。

電話

電話番号:0800-919-5051 (無料)

  • 海外からのお問い合わせの場合は、06-7669-0177 (有料)にてご案内しております。
  • お問い合わせの際には、オンラインショップの受付番号をご準備ください。

受付時間:9:00~21:00

チャットサポート

Pepperとオペレーターが今すぐ疑問を解決する、便利なチャットサポートをご利用ください。 ご利用方法はこちら

参考になりましたか?

215人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました