[SoftBank 光]すでに引っ越し済み等で回線撤去の立ち会いが出来ない場合の対応を教えてください。

管理会社様での「代理でのお立会い」もしくは「設備を残した状態での退去」のいずれかで対応頂く事となります。

「代理お立会い」もしくは「設備を残した状態での退去」のどちらでの対応頂く形になるかについては、 お客様物件の管理会社へご確認頂き、下記情報を添えて弊社までご連絡ください。

  • 管理会社名
  • 管理会社ご担当者様
  • 管理会社ご連絡先(固定番号)
  • お立ち会い不可の場合に残置となる設備

「光ローゼット」

画像

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

46人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました