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[位置ナビ一斉検索]検索が何度も失敗してしまいます。改善方法を教えてください。
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設定が正しく行われているか、携帯電話本体のソフトウェアが最新になっているか、携帯電話本体の電源の入れなおし、USIMカードの抜き差しなどをお試しください。
32人のかたの参考になっています。
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このページは法人のお客さま向けのFAQです。
- 設定が正しく行われているか(設定方法をご確認したい場合はこちら)
- (GPS対応機種の場合)携帯電話機のGPS機能がONになっているか
- 携帯電話機のソフトウェアが最新になっているか
- 携帯電話機の電源の入れなおし、USIMカードの抜き差しを試す
ご確認しても改善が見られない場合
USIMカードの情報書き込みが正常に行われていない可能性がありますので、コールセンターまでお問い合わせください。
ビジネスコールセンター
0800-919-3909(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 17:00(土日祝日、年末年始を除く)
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既にコールセンターにてUSIMカードの情報書き込みを行っているにもかかわらず改善が見られない場合は、USIMカード不良の可能性が高いため、交換のお手続きが必要です。
交換はソフトバンクショップにてお手続きできます。
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