-
[かんたんデータコピー]接続がうまくできません。対処方法を教えてください。
-
スマートフォンをご利用の場合は「設定」アプリから「Wi-Fi」と「位置情報」がONになっていることをご確認ください。iPhone(iOS 15 以上)をご利用の場合は「設定」アプリから「ローカルネットワーク」がONになっていることをご確認ください。
478人のかたの参考になっています。
Google,Google™,グーグル,ぐーぐる,データ移行,データー移行,データコピー,データーコピー,iPhone,アイフォン,アイフォーン,アイホン,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi
- ※
Google Pixel 6/Google Pixel 6 Pro から DIGNO® ケータイ3 へデータ移行しようとすると接続ができない不具合が発生しています。不具合を解消するためには、Google Pixel 6/Google Pixel 6 Pro のソフトウェア更新を行ってください。ソフトウェアの更新方法はこちらをご確認ください。
スマートフォンをご利用の場合
-
ご確認方法(Wi-Fi)
- ホーム画面から「設定」をタップ
- 「ネットワークとインターネット」をタップ
- ※
機種により表示が異なります。
- ※
- 「Wi-Fi」がONになっていることを確認
-
ご確認方法(位置情報)
- ホーム画面から「設定」をタップ
- 「アプリと通知」をタップ
- 「アプリの権限」をタップ
- 「位置情報」をタップ
- 「かんたんデータコピー」がONになっていることを確認
iPhone(iOS 15 以上)をご利用の場合
-
ご確認方法(ローカルネットワーク)
- ホーム画面から「設定」をタップ
- 「アプリ」をタップ
- ※
iOS 17 以前の場合は、「かんたんデータコピー」をタップし、「4」の項目へお進みください。
- ※
- 「かんたんデータコピー」をタップ
- 「ローカルネットワーク」がONになっていることを確認
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます