[かんたんデータコピー]接続がうまくできません。対処方法を教えてください。

スマートフォンをご利用の場合は「設定」アプリから「Wi-Fi」と「位置情報」がONになっていることをご確認ください。iPhone(iOS 15 以上)をご利用の場合は「設定」アプリから「ローカルネットワーク」がONになっていることをご確認ください。

478人のかたの参考になっています。

  • Google Pixel 6/Google Pixel 6 Pro から DIGNO® ケータイ3 へデータ移行しようとすると接続ができない不具合が発生しています。不具合を解消するためには、Google Pixel 6/Google Pixel 6 Pro のソフトウェア更新を行ってください。ソフトウェアの更新方法はこちらをご確認ください。

スマートフォンをご利用の場合

iPhone(iOS 15 以上)をご利用の場合

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます