「PayPay」のアカウント連携の設定をしましたが、「PayPayポイント」が付与されていません。対処方法を教えてください。

一度アカウント連携を解除し、再度PayPayアプリの「外部サービス連携」から設定をお願いします。

464人のかたの参考になっています。

「PayPayボーナス」は2022年4月1日(金)をもって、「PayPayポイント」に変更されました。詳しくはこちらをご確認ください。

アカウント連携の解除

PayPayアプリを起動し、ホーム画面右下の「アカウント」をタップ

ホーム画面右下の「アカウント」をタップ

「外部サービス連携」をタップ

「外部サービス連携」をタップ

「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」の「解除する」をタップ

「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」の「解除する」をタップ

「連携を解除する」をタップ

「連携を解除する」をタップ

「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」の下が「未連携」となれば、解除完了

「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」の下が「未連携」

アカウント連携の再設定

PayPayアプリの「外部サービス連携」を設定する方法についてはこちらをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます