-
「PayPay」のアカウント連携の設定をしましたが、「PayPayポイント」が付与されていません。対処方法を教えてください。
-
一度アカウント連携を解除し、再度PayPayアプリの「外部サービス連携」から設定をお願いします。
464人のかたの参考になっています。
LINEMO,ラインモ,アカウント連携,スマートログイン,PayPay,LINE,アカウント管理,ワイモバイル,Y!mobile,Ymobile
アカウント連携の解除
PayPayアプリを起動し、ホーム画面右下の「アカウント」をタップ
「外部サービス連携」をタップ
「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」の「解除する」をタップ
「連携を解除する」をタップ
「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」の下が「未連携」となれば、解除完了
アカウント連携の再設定
PayPayアプリの「外部サービス連携」を設定する方法についてはこちらをご確認ください。
※回答いただくと別ウィンドウが開きます