[SoftBank 5G]利用するのに設定は必要ですか?

設定は必要ありません。

621人のかたの参考になっています。

対象料金プランへのご加入手続きが必要です。

5G対応機種のご購入と同時に新規契約(MNPを含む)、番号移行、機種変更または契約変更する場合

  • ご利用には「ペイトク無制限」「ペイトク50」「ペイトク30」「メリハリ無制限+」「メリハリ無制限」「ミニフィットプラン+」「データ通信専用50GBプラン」「データ通信専用3GBプラン」「メリハリプラン」「ミニフィットプラン」「スマホデビュープラン」「スマホデビュープラン+」へのご加入が必要です。

2023年10月2日(月)をもって、「メリハリ無制限」の受け付けは終了しました。

2021年3月16日(火)をもって、「メリハリプラン」の受け付けならびに「ミニフィットプラン」の4G/5G回線での受け付けは終了しました。

2022年11月15日(火)をもって、「スマホデビュープラン」の新規受付は終了しました。

5G対応機種を単体でご購入する場合

  • ご利用には「ペイトク無制限」「ペイトク50」「ペイトク30」「メリハリ無制限+」「メリハリ無制限」「ミニフィットプラン+」「データ通信専用50GBプラン」「データ通信専用3GBプラン」「スマホデビュープラン+」へのご加入が必要です。

他社でご購入した5G対応機種を持ち込みでご契約する場合

  • ご利用には「ペイトク無制限」「ペイトク50」「ペイトク30」「メリハリ無制限+」「メリハリ無制限」「ミニフィットプラン+」「データ通信専用50GBプラン」「データ通信専用3GBプラン」「スマホデビュープラン+」へのご加入が必要です。
  • 携帯電話機のネットワーク対応仕様、5G対象エリアによってはご利用できない場合があります。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?