共有電話帳の利用までの流れについて教えてください。

法人コンシェルサイトにご登録後、共有電話帳の作成を行ってください。

1人のかたの参考になっています。

  • このページは法人のお客さま向けのFAQです。

法人コンシェルサイトでの共有電話帳の作成方法

「業務効率化」の「共有電話帳」をクリック

業務効率化」の「共有電話帳」

「事前準備」の「次へ」をクリック

スマートフォンまたは iPhone で共有電話帳を利用するためには専用アプリケーションを利用します。
「事前準備」より専用アプリケーションのダウンロード依頼を行ってください。

  • 3Gケータイまたは4Gケータイをご利用の場合はダウンロード不要です。
「事前準備」

「共有する電話帳をアップロード」の「次へ」をクリック

電話帳作成の際は、「共有する電話帳をアップロード」よりフォーマットをダウンロードし、必要情報を記入しCSV形式にして保存してください。

以下については法人コンシェルサイトにログインした状態で開いてください。

「共有する電話帳をアップロード」

電話帳を共有したい回線の選択は、「携帯電話番号一覧から選択」または「グループから選択」のいずれかの方法で行います。
対象回線を選択すると電話帳をアップロードする画面になるので、「追加更新」「削除」「上書き更新」のいずれかを選択し、ファイルをアップロードしてください。

  • 追加更新:アップロードしたデータが追加されます。
    削除:アップロードしたデータが削除されます。
    上書き更新:携帯電話に保存されている電話帳データが削除され、アップロードした電話帳データに書き換わります。
「一覧から選択」か「グループから選択」

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?