-
[おうち割 光セット]現在の割引額を確認する方法を教えてください。
-
My SoftBank(キャンペーン)または請求書でご確認できます。
25人のかたの参考になっています。
「おうち割 光セット」について詳しくはこちらをご確認ください。
「おうち割 光セット」適用時、オプションのセット料金をご確認する場合はこちらをご確認ください。
-
My SoftBankでのお手続き
- My SoftBankへログイン
- ※
My SoftBankへのログインには認証ID(S-ID)とパスワードが必要です。ご不明な場合は、下の「My SoftBankへログインするための認証ID(S-ID)・パスワードがご不明な場合」からご確認できます。
- ※
- 「確認・変更する」のタブをクリック
- 「お申し込みのキャンペーン」をクリック
- 「おうち割 光セット」が適用されているか確認
モバイル版My SoftBankでお手続きする場合はこちらをご確認ください。
- My SoftBankへログイン
-
My SoftBankへログインするための認証ID(S-ID)・パスワードがご不明な場合
認証ID(S-ID)・パスワードがご不明な場合は、以下の手順でMy SoftBankへログインができます。
My SoftBankログイン画面より「認証ID(S-ID)を確認したい方」をタップ
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードをご存じのかたは、「My SoftBankでのお手続き」をご確認ください。
- ※
認証ID(S-ID)/パスワードでログインすると、「4」の項目がすぐに表示されます。

「ご利用中のサービス」「ご契約者の氏名(カナ)」「ご契約者の生年月日」「ご登録の連絡先」を入力し、「送信する」をタップ
- ※
ご入力が必要な「ご登録の連絡先」は、ご契約のお申し込み時に「日中連絡先」に設定した電話番号またはメールアドレスです。
- ※
メールアドレスを設定しておらず、固定電話の番号を設定している場合は、書面でのご確認が必要です。

ソフトバンクより届いた、SMSまたはE-mailに記載されている認証ID(S-ID)でMy SoftBankへログイン
- ※
-
※回答いただくと別ウィンドウが開きます