[SoftBank Air]ショップ・ソフトバンク取扱店以外で契約申込後、支払い方法の登録手続きを教えてください。

ソフトバンクからお客さまへ送信しているSMSまたはEメールに記載されているURLからお手続きできます。

133人のかたの参考になっています。

お客さま

ショップ・ソフトバンク取扱店以外で「SoftBank Air」に申し込みました。支払い方法の登録手続きを教えてください。

「【SoftBank Air】ご契約に必要な登録手続きのお願い」というSMSまたはEメールを送信しています。そこに記載されているURLから以下の手順でお手続きできます。まずは認証手続きをお願いします。

オペレーター
  • 送信時期により文面が異なる場合があります。

SMSまたはEメールに記載されたURLの有効期限は90日間です。お早めのお手続きをお願いします。

お手元に届いたSMSまたはEメール本文のURLをタップすると、こちらの画面が表示されます。
「ご注意事項」をご確認の上、必要事項を入力し、「ログイン」ボタンをタップしてください。
以降重要事項を読み進めると、お手続きが開始します。

次にお支払い方法の選択をお願いします。お申込内容によって異なりますので、以下から選択してご確認ください。

オペレーター

最後に、お支払いにご使用するクレジットカードまたは口座振替のご登録をお願いします。以下からご登録したいものを選択してご確認ください。

オペレーター

「ご登録が完了いたしました。」の画面が表示されたらご登録完了です。

完了
お客さま

ありがとうございます!

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます