[SoftBank Air]ショップ・ソフトバンク取扱店以外で契約申し込み後の証明書のアップロード方法・郵送方法を教えてください。

ソフトバンクからお客さまへお送りしているSMSまたはEメールに記載されているURLからお手続きできます。

359人のかたの参考になっています。

お客さま

ショップ・ソフトバンク取扱店以外で「SoftBank Air」に申し込みました。証明書の提出方法を教えてください。

「【SoftBank Air】ご契約に必要な登録手続きのお願い」というSMSまたはEメールをお送りしています。そこに記載されているURLから以下の手順でお手続きできます。まずは認証手続きをお願いいたします。

オペレーター
  • 発送時期により文面が異なる場合があります。

SMSまたはEメールに記載されたURLの有効期限は90日間です。お早めのお手続きをお願いします。

エラーの原因になりますので、ブラウザの「戻る」ボタンはタップしないでください。前の画面に戻りたい場合は、画面に表示された「戻る」ボタンをタップしてください。

SMSの場合とEメールの場合で画面が異なります。
確認のため「氏名」とSMSを受信した「電話番号」またはEメールを受信した「メールアドレス」を入力し、「同意する」にチェックマークをつけてから「ログイン」ボタンをタップしてください。

  • 画像は、SMSに記載されているURLをタップした場合に表示される画面です。
ログイン
お客さま

認証できました!

ありがとうございます。それでは、証明書の提出についてご希望の方法を選んでご確認ください。

オペレーター
お客さま

ありがとうございます!

ご注意

  • 「おうちのでんわ」と同時にお申し込みした場合、重要事項や画面が少々異なります。
  • SMSまたはEメールを再送された際に、URLの有効期限が延長されることはありません。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?