ソフトバンクへ発送した旧機種の査定結果が知りたいです。どうしたらいいですか?[新トクするサポート/トクするサポート+/トクするサポート]

旧機種のご発送から3週間程度で、査定結果をSMS/E-mail/郵送のいずれかでお知らせしますので、いましばらくお待ちください。

643人のかたの参考になっています。

2021年1月20日(水)をもって、「トクするサポート」の新規受付は終了しました。

2021年9月23日(木)をもって、「トクするサポート+」の新規受付は終了しました。

ご注意

  • 以上は目安であり、輸送状況やその他の理由などにより変動する場合があります。
  • 「新トクするサポート」「トクするサポート+」「トクするサポート」の特典をご利用で、通信サービス契約のないお客さまにはE-mailでお知らせします。
    「@ent.mb.softbank.co.jp」ドメインからのメールを受信できるようご設定をお願いします。
  • 当社での受領確認に時間がかかり、旧機種ご発送後にもかかわらず、機種発送依頼通知が届く場合があります。
    あらかじめご了承ください。

ご参考

通話ができない場合はこちらをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?