[SoftBank 光]My SoftBankで引っ越し手続きをしようとしたら、引っ越し先住所が選択肢にありませんでした。どうしたらいいですか?

「該当なし」をタップし、地図上で引っ越し先を選択してください。

107人のかたの参考になっています。

My SoftBankで「SoftBank 光」の引っ越し手続きをしようとしたら、引っ越し先住所が選択肢にありませんでした。どうすればいいですか?

「住所検索」画面ですね!「番地選択」に引っ越し先の住所がない場合は、「該当なし」をタップしてください。

「該当なし」

次の「住所登録」画面で引っ越し先の住所を入力し、「確定」をタップしてください。なお、「号」表記がない場合、「号」は空欄でも大丈夫です。また、戸建住宅の場合、「建物名・棟名」「部屋番号」は空欄でも大丈夫です。

「住所登録」

次の「住所確認」画面の地図上で引っ越し先を長押し(パソコンでご覧の場合はダブルクリック)し、ピンを立ててください。ピンの位置と入力住所がずれているとエラーになってしまうので、正しい場所にピンを立てるようお願いいたします。なお、地図上に建物がなくてもピンを立てられます。

ピン

続いて物件情報を入力後「確定」をタップし、以降の画面に沿ってお手続きをお願いいたします。

「確定」

分かりました!ありがとうございます!

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?