[SoftBank 光]引っ越しをする時、月額料金の請求はどうなりますか?

引っ越しに伴う工事の関係でご利用できない期間があった場合、基本料金については日割りでのご請求です。オプションサービス料金については日割りのご請求ではない場合もあります。

27人のかたの参考になっています。

お客さま

「SoftBank 光」を使っています。引っ越しをする時、月額料金の請求はどうなりますか?

お引っ越しに伴う工事の関係でご利用できない期間があった場合、基本料金については日割りでのご請求となります。オプションサービス料金については日割りのご請求にならない場合もあります。詳しくは以下をご確認ください。

オペレーター

基本料金について

お引っ越し前のお住まいでの工事翌日から、お引っ越し先のお住まいでの工事完了前日までの期間の基本料金については、ご請求しません(日割り計算)。

オプションサービス料金について

お引っ越し前のお住まいでの工事翌日から、お引っ越し先のお住まいでの工事完了前日までの期間のオプションサービス料金については、ご請求しません(日割り計算)。
ただし、以下オプションサービスについては日割りの対象外です。

日割り対象外のオプションサービス

「BBライフ」/「BBライフホームドクター」/「BBマルシェ by 大地を守る会」/「BBお掃除&レスキュー」/「BBサポートワイド」/「BBサポートワイドプラス」/「BBサポートワイドインシデント」/「バリューパック」/「公衆無線LAN(おでかけアクセス)」/「リモートサポートサービス(N)」

ご利用中のオプションサービスのご確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。

お客さま

ありがとうございます!

2017年3月31日(金)をもちまして、「バリューパック」の新規受付は終了しました。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます