[SoftBank 光]開通手続き中にSMSが届きましたが、これは何ですか?

開通工事のお手続きにおいて、お客さまへ確認事項が発生した場合に送付しています。SMSに記載のURLよりMy SoftBankへログインし、「お知らせ」欄をご確認ください。

869人のかたの参考になっています。

お客さま

「SoftBank 光」の申し込みをしましたが、「SoftBank 光」の手続きや工事に関するSMSが届きました。
申込手続きは完了していますが、何か手続きが必要ですか?

「SoftBank 光」の開通のお手続き中に、確認事項が発生した場合にSMSをお送りしています。
ご確認内容は、お客さまのお手続き状況により異なります。
まずは、お送りしたSMSに記載のURLよりMy SoftBankへログインし、「お知らせ」欄にて内容をご確認ください。

オペレーター

「お知らせ」欄では、My SoftBankでのお手続きやチャットでのご連絡をお願いしております。対応方法のイメージは以下をご確認ください。

オペレーター

対応方法

SMSに記載のURLをタップ

  • お手続き状況により、文面が異なる場合があります。
SMSご案内

「ご登録の電話番号」「ご利用場所郵便番号」「ご契約者の生年月日」を入力し、「ログインする」をタップ

「ご登録の電話番号」「ご利用場所郵便番号」「ご契約者の生年月日」

「お知らせ」欄を確認

  • 「お知らせ」欄に記載されている内容をご確認の上「開通手続きに進む」をタップしてください。
「開通手続きに進む」
  • 「チャットで確認する」をタップし、お問い合わせください。
チャットで確認する
お客さま

分かりました!ありがとうございます!

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?