[SoftBank 光]「Netflixパック」の視聴開始手続きの案内メールが届きません。

メールが受信できない場合は、My SoftBankよりお手続きをしてください。

4人のかたの参考になっています。

視聴開始手続きに関する詳細はこちらをご確認ください。

ご参考

視聴開始手続きのご案内(SMS/Eメール)は以下のタイミングで配信します。

  • 視聴開始手続きのご案内の初回配信までの間に視聴開始手続きが完了した場合は、ご案内のSMS/Eメールは配信されません。

「SoftBank 光」と同時に「Netflixパック」にお申し込みした場合

「SoftBank 光」のご契約成立後に初回SMS/Eメールを配信します。

  • 「SoftBank 光」の開通工事がすでに完了している場合は、My SoftBankより視聴開始手続きを実施してください。

「SoftBank 光」のご利用開始後に「Netflixパック」にお申し込みした場合

「Netflixパック」のお申し込み直後にSMS/Eメールを配信します。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます