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メッシュWi-Fiルーターのランプは正常ですが、インターネットが使えません。
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お持ちのメッシュWi-Fiルーターにより対応方法が異なります。以下ご確認ください。
46人のかたの参考になっています。
■メッシュWi-Fiルーター1台持ちのかた
親機がAirターミナル6またはホームゲートウェイ(S)のかた
親機(Airターミナル6/ホームゲートウェイ(S))と子機(メッシュWi-Fiルーター)の再起動を行ってください。
再起動=電源の抜き差し■メッシュWi-Fiルーター2台セットをお持ちのかた
親機がメッシュWi-Fiルーターのかた
メッシュWi-Fiルーターの1台目がLANケーブルで正しく有線接続されていることをご確認し、
有線接続が問題ない場合は再起動(メッシュWi-Fiルーター2台とも電源の抜き差し)、
それでも改善しない場合リセット(初期化)を行ってください。
リセット(初期化)方法はこちら
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