メッシュWi-Fiルーターのランプは正常ですが、インターネットが使えません。

お持ちのメッシュWi-Fiルーターにより対応方法が異なります。以下ご確認ください。

46人のかたの参考になっています。

■メッシュWi-Fiルーター1台持ちのかた

親機がAirターミナル6またはホームゲートウェイ(S)のかた

親機(Airターミナル6/ホームゲートウェイ(S))と子機(メッシュWi-Fiルーター)の再起動を行ってください。
再起動=電源の抜き差し

■メッシュWi-Fiルーター2台セットをお持ちのかた

親機がメッシュWi-Fiルーターのかた

メッシュWi-Fiルーターの1台目がLANケーブルで正しく有線接続されていることをご確認し、
有線接続が問題ない場合は再起動(メッシュWi-Fiルーター2台とも電源の抜き差し)、
それでも改善しない場合リセット(初期化)を行ってください。
リセット(初期化)方法はこちら

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます