副回線サービスの主回線の緊急停止・再開手続きを申し込んだのですが、別途、副回線の緊急停止・再開が必要と案内されました。どうしたらよいですか?

副回線の緊急停止・再開については、紛失・故障受付窓口へお電話することでお手続きが可能です。

5人のかたの参考になっています。

紛失・故障受付窓口

受付時間

24時間(年中無休)

問い合わせ先

ソフトバンク携帯電話から:113(通話料無料)
一般電話から(副回線からの発信含む):0800-919-0113(通話料無料)

お電話がつながりましたら、停止の場合「1」→「1」、回線再開の場合は「1」→「2」を押してください。
電話番号の入力を求められますので「#」だけを押してください。
その後、あらためて番号の入力を求められますので同じように「#」だけを押すと
オペレーターに繋がりますので「副回線の緊急停止・再開希望」とお伝えしお手続きをお願いします。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます