[でんき]「ソフトバンクでんきお申し込み手続き中断のお知らせ」という書類が届きました。どうすればいいでしょうか?

お申し込みの手続きが滞っている場合、「ソフトバンクでんきお申し込み手続き中断のお知らせ」を当社より送付します。お客さま情報(検針票情報)をご用意の上、お知らせに記載のリンクより手続きをしてください。

25人のかたの参考になっています。

「ソフトバンクでんきお申し込み手続き中断のお知らせ」のイメージ

「ソフトバンクでんきお申し込み手続き中断のお知らせ」のイメージ

ご用意が必要なお客さま情報(検針票情報)

以下のお客さま情報(検針票情報)をご用意ください。

供給地点特定番号
電力会社
お客さま番号
  • auでんき/UQでんき/ENEOSでんきご利用のお客さまのみ必要
auでんき/UQでんき 小売電力事業者お客さま番号/ご契約番号
ENEOSでんき ご契約番号
ご契約名義

お客さま情報(検針票情報)の確認方法について詳しくはこちら

ご入力先

以下の「ソフトバンクでんきお申し込み手続き中断のお知らせ」に記載のリンクより、ご用意のお客さま情報(検針票情報)をご入力ください。

ご入力先

ご注意

「ソフトバンクでんきお申し込み手続き中断のお知らせ」に記載のご連絡期日までにお客さまよりご連絡がない場合、「ソフトバンクでんき」のお申し込みはキャンセル扱いになります。あらかじめご了承ください。

本Q&Aは「ソフトバンクでんき」の「おうちでんき」「自然でんき」に対応しています。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます