[My SoftBankアプリ]契約回線の追加方法を教えてください。

My SoftBankアプリ」をタップし、「メニュー」→「別のご契約を追加する」から追加できます。

33人のかたの参考になっています。

追加できる回線の条件はご契約者さまが同一で、かつMy SoftBankアプリ提供回線(iPhone/iPad/スマートフォン/タブレット)のご契約であれば追加可能です。
ご契約者さま以外の回線は追加できません。

ご契約回線の追加方法

My SoftBankアプリ」をタップ

  • こちらのリンクからアクセスすると「My SoftBankアプリ」が起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。

「メニュー」をタップ

「メニュー」をタップ

「別のご契約を追加する」をタップ

「別のご契約を追加する」をタップ

「登録をはじめる」をタップ

「登録をはじめる」をタップ

「追加する携帯電話番号(ハイフン不要)」を入力し、「SMSを送信する」をタップ

  • 追加する携帯電話番号宛に確認コードが送信されます。
「追加する携帯電話番号(ハイフン不要)」を入力し、「SMSを送信する」をタップ

「確認コード」を入力し、「次へ」をタップ

「確認コード」を入力し、「次へ」をタップ

「表示を追加する契約」を確認の上、「契約表示を追加する」をタップ

「表示を追加する契約」を確認の上、「契約表示を追加する」をタップ

「手続き完了」の画面が表示されたら、「閉じる」をタップ

「手続き完了」の画面が表示されたら、「閉じる」をタップ

「ご契約」に回線が追加されていることを確認し、手続き完了

「ご契約」に回線が追加されていることを確認し、手続き完了

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?