[つながる募金]クレジットカード支払いで継続募金をしていますが、これまで来ていた「寄付完了メール」が届かなくなりました。どうしたらいいですか?

迷惑メールに設定されていないかご確認ください。また、これまで迷惑メール防止対策のため「受信許可リスト」にドメインを指定しているお客さまは(@g.softbank.co.jp)→(@robotpayment.co.jp)に変更をお願いします。

4人のかたの参考になっています。

ご参考

2024年1月26日(金)より、クレジットカード支払いで寄付をしたかたに送付している「寄付完了メール」のメールアドレスが変更となりました。

  • 変更前:SBMGRP-tsunagaru-bokin@g.softbank.co.jp
  • 変更後(2024年1月26日(金)より適用):no-reply@robotpayment.co.jp

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます