-
[つながる募金]クレジットカード支払いで継続募金をしていますが、これまで来ていた「寄付完了メール」が届かなくなりました。どうしたらいいですか?
-
迷惑メールに設定されていないかご確認ください。また、これまで迷惑メール防止対策のため「受信許可リスト」にドメインを指定しているお客さまは(@g.softbank.co.jp)→(@robotpayment.co.jp)に変更をお願いします。
4人のかたの参考になっています。
ご参考
2024年1月26日(金)より、クレジットカード支払いで寄付をしたかたに送付している「寄付完了メール」のメールアドレスが変更となりました。
- 変更前:SBMGRP-tsunagaru-bokin@g.softbank.co.jp
- 変更後(2024年1月26日(金)より適用):no-reply@robotpayment.co.jp
※回答いただくと別ウィンドウが開きます