ソフトバンクからアンケートの協力依頼メールが届きました。本当にソフトバンクからのメールですか?

ソフトバンクでは、以下の内容でアンケートのご協力依頼をお送りしています。今後のサービス改善のため、アンケートにご協力をお願いします。

32人のかたの参考になっています。

配信元(例)

  • 157
  • ソフトバンク<157>
  • アンケート<SoftBank157>
  • ソフトバンク スマホ教室<157>
  • 08009190157

メール内容(例)

記載例

  • ソフトバンクよりアンケートのお願い
  • ご来店いただいたお客さまへ
  • ソフトバンクよりお客様へ
  • スマホアドバイザーよりお客さまへ

アンケートURL例

  • https://mcdm.ent.mb.softbank.jp/●●●●●●●●
  • https://stn.mb.softbank.jp/●●●●●●●●
  • https://feedback.mb.softbank.jp/●●●●●●●●
  • ●●●●●●●●の記載はアンケートごとに変わります。
  • URLを開いた時に、ソフトバンク関連のものかご確認ください。

謝礼について

ご回答したかたへの謝礼として、
ソフトバンクポイント、PayPayポイントなどをプレゼントしている場合がございます。
メールをご確認し、アンケートにご協力をお願いします。

  • 謝礼の有無や内容はアンケートごとに異なります。

通信料金について

日本国内において、アンケートのメール受信は無料 ※ です。
アンケートご回答時の通信料金は、お客さまのご契約内容に準じます。

  • 海外で受信の場合など、ご契約内容に準じた通信料金が発生する場合がございます。

お問い合わせ先

http://u.softbank.jp/1aO2Eud

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます