重要なお知らせ
働く環境の変化により、企業の音声環境も変化しています。ソフトバンクの音声・電話サービスなら、通話料を抑える固定電話サービスやクラウドPBXサービス、その他各種サービスで、企業の課題解決をサポートします。
スマートフォンを活用し、自宅・外出先でも内線・転送電話の受発信を可能にし、業務効率化を実現します。
お客さまからのお問い合わせへのAI活用、多店舗・多拠点の受電をセンターへ集約することで業務効率化を実現します。
クラウドPBXとしての基本機能に加え、音声認識による「リアルタイムテキスト化」をはじめとするコンタクトセンター向けの先進機能をオールインワンで搭載するクラウド型システムです。
条件に該当するページがございません
新規導入のご相談・ご契約中のお客さまのお問い合わせ、各種お手続きをご案内します。