何度かパスワードを間違えたら、「ログインを制限しました」と表示されMy SoftBankにログインできなくなりました。どうしたらいいですか?

My SoftBankのパスワードを一定回数間違えたときに表示されます。すぐに、My SoftBankからログイン制限を解除できますのでご安心ください。

  • お急ぎでない場合は、翌日0時以降自動的にログイン制限は順次解除されますのでお待ちください。

スマートフォンの画面を例としています。パソコンからも同様の手順で解除できます。

ログイン制限画面で、「解除する」をタップ

  • 「ログインを制限しました」が表示された画面を閉じた場合は、再度ログインをすると表示されます。
ログインを制限

携帯電話番号を入力し「次へ」をタップ

携帯電話番号を入力し「次へ」をタップ

4桁の暗証番号を入力し「次へ」をタップ

暗証番号を3回間違えるとセキュリティロックがかかります。その場合、翌日0時から順次ロックを解除します。
別のログイン方法として、スマートフォンからWi-FiをOFFにしてログインしてください。

4桁の暗証番号を入力し「次へ」をタップ

携帯電話番号宛に届いた6桁のセキュリティ番号を入力し「次へ」をタップ

携帯電話番号宛に届いた6桁のセキュリティ番号を入力し「次へ」をタップ

新しいパスワードを入力し「パスワードを設定する」をタップ

  • パスワードは、半角英字、数字、記号のいずれか2種類以上を使用し、8文字以上で設定してください。
新しいパスワードを入力し「パスワードを設定する」をタップ

パスワード設定が完了すると同時にロック解除

パスワード設定が完了すると同時にロックが解除

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

1218人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました