-
契約時に決めた4桁の暗証番号(交換機用暗証番号)を確認することはできますか?
-
チャットサポートで暗証番号が記載された書面の発行手続きを行い、郵送で送付されたその書面にてご確認できます。または、ソフトバンクショップにて新しい暗証番号に変更できます。
23427人のかたの参考になっています。
パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,My SoftBank,マイソフトバンク
お客さまの個人情報をお守りするため、チャットサポート、またはソフトバンクカスタマーサポートにて暗証番号のご案内はしていません。
暗証番号が分かりません。
どうしたらいいですか?-
郵送で確認
チャットサポートにて暗証番号が記載された書面の発行手続きの後、郵送でお届けします。
- ※
お客さまの個人情報をお守りするため、オペレーターより暗証番号のご案内はしていません。
- ※
お届けまでに1週間から10日ほどお時間がかかります。
- ※
ご契約者さまご本人よりご連絡ください。
受付時間
オペレーター対応:9:00 ~ 20:00(年中無休)
- ※
-
ソフトバンクショップで変更
お急ぎの場合は、ソフトバンクショップにて新しい暗証番号へ即時に変更できます!
ご来店時は、ご契約者さまの本人確認書類をご用意ください。- ※
お客さまの個人情報をお守りするため、ソフトバンクショップにて暗証番号のご案内はしていません。
本人確認書類
運転免許証、健康保険証 + 補助書類など(その他の本人確認書類はこちら)
- ※
ご参考
- 暗証番号を間違えてMy SoftBankにロックがかかった場合はこちらをご確認ください。
- My SoftBankへログイン時のパスワードがご不明の場合はこちらをご確認ください。
- 法人契約の場合、ソフトバンク・ビジネスコールセンターにお問い合わせください。
-