[iPhone/iPad]Eメール(i)に届くメールに対して、「迷惑メールフィルター」を設定する方法を教えてください。

My SoftBankから「迷惑メールフィルター」の強度を選択した後「次へ」をタップし、「変更する」より設定できます。

「迷惑メールフィルター」とは

お客さまへ送られてくるEメール(i)を機械的に迷惑メールかどうか判断し、拒否する設定です。

「なりすましメール」「悪意のあるウェブサイトへ誘導するような迷惑メール」などに非常に有効です。

最近のしつこい迷惑メールには、より効果的な「強」設定がおすすめです。

ご参考

キッズフォンの位置情報を知りたい場合はこちらをご確認ください。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

216人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました