My SoftBankログイン時に「セッションの有効期限が切れました」と表示されログインできません。対処方法はありますか?

ご利用ブラウザの「設定」から「Cookieを有効」にする必要があります。

237人のかたの参考になっています。

このようなエラーが表示されてログインできません。
何が原因なんですか?

エラー表示

この画面が表示される原因は、Cookie ※ を有効にしていないためと考えられます。

My SoftBankはログイン情報を保持するためにCookieを使用しており、ブラウザでCookieを有効にしていないとログインできません…

  • アクセスしたウェブサイトのご利用設定を維持・記憶する機能です。

そうだったんですね。知りませんでした。どうやったらログインできるようになりますか?

ご利用のブラウザによって対応が異なります!
以下よりご利用中のブラウザをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?