-
[法人コンシェルサイト]ログインID/パスワードが分かりません。どうしたらいいですか?
-
「法人コンシェルサイト」から再発行ができます。
52人のかたの参考になっています。
-
※このページは法人のお客さま向けのFAQです。
-
IDがご不明な場合
法人コンシェルサイトの「IDを忘れた方はこちら」を選択
「管理者のソフトバンク携帯電話番号」「契約書に記載した暗証番号」「請求先番号」を入力 → 「OK」を選択
- ※
- ※
「新しい管理者ID」「新しいログインパスワード」「新しいログインパスワード(確認用)」を入力 → 「次へ」を選択
会社名、住所、管理者氏名などの情報を入力 → 「同意する」にチェック → 「確認画面へ」を選択
- ※
「個人情報の取り扱い」をご確認のうえ「同意する」を選択してください。
入力内容をご確認のうえ、「登録」を選択
- ※
管理者ID/ログインパスワードをSMSメールで受け取りますか?で「SMSメールで受け取る」にチェックを入れた場合は、手順2の画面に入力した管理者の携帯電話番号宛にID・パスワードをお知らせするSMSが届きます。
管理者IDとログインパスワードが表示されます
-
パスワードのみご不明な場合
法人コンシェルサイトの「パスワードを忘れた方はこちら」を選択
「管理者のソフトバンク携帯電話番号」「契約書に記載した暗証番号」「管理者ID」を入力 → 「OK」を選択
- ※
「新しいログインパスワード」「新しいログインパスワード(確認用)」を入力 → 「OK」を選択
新しいパスワードが表示されます
-
※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます