-
自宅や店舗で電波が入らない場合、どうしたらいいですか?
-
この度は、電波状況につきまして大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
578人のかたの参考になっています。
通話・通信品質でお困りのお客さまへ、電波改善のサービスをご案内しています。
また、専用窓口にて、電波改善のご要望を受け付けしています。詳しくは以下をご確認ください。屋内の電波改善サービス
ご自宅・店舗内などの屋内においてお客さまのブロードバンド回線にフェムトセル機器などを接続したり、屋外の電波を屋内に増幅する機器などを設置することで、携帯電話をつながりやすくするサービスを提供しています。
- ※
当社からの電波改善サービスのご提案により、条件にあう場合には、最適な電波改善サービスをご提供します。
「屋内の電波改善サービス」について詳しくはこちらをご覧ください。
通話・通信品質の電波改善ご要望
店舗、ホールなど屋内施設や駅、道路、公園など屋外での改善のご要望を受け付けしています。
詳しくはこちらをご覧ください。 - ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます