自宅や店舗で電波が入らない場合、どうしたらいいですか?

この度は、電波状況につきまして大変ご不便をおかけし申し訳ございません。

578人のかたの参考になっています。

通話・通信品質でお困りのお客さまへ、電波改善のサービスをご案内しています。
また、専用窓口にて、電波改善のご要望を受け付けしています。詳しくは以下をご確認ください。

屋内の電波改善サービス

ご自宅・店舗内などの屋内においてお客さまのブロードバンド回線にフェムトセル機器などを接続したり、屋外の電波を屋内に増幅する機器などを設置することで、携帯電話をつながりやすくするサービスを提供しています。

  • 当社からの電波改善サービスのご提案により、条件にあう場合には、最適な電波改善サービスをご提供します。

「屋内の電波改善サービス」について詳しくはこちらをご覧ください。

通話・通信品質の電波改善ご要望

店舗、ホールなど屋内施設や駅、道路、公園など屋外での改善のご要望を受け付けしています。
詳しくはこちらをご覧ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます