-
先月(過去分)の通話明細を発行してほしいのですが、どこで申し込みができますか?(法人)
-
法人コンシェルサイトにご登録済みで「通話明細オプション」にご加入している場合は、法人コンシェルサイトより発行できます。ご加入していない場合は、お電話にてお申し込みください。
95人のかたの参考になっています。
- ※
このページは法人のお客さま向けのFAQです。個人向けFAQはこちらをご確認ください。
-
法人コンシェルサイトでの発行方法
法人コンシェルサイトにログイン
「料金」項目内の「ご利用料金分析サービス」をクリック
「通話明細」をクリック
各種明細の条件を設定し、「CSVダウンロード」または「PDFダウンロード」をクリック
- ※
法人コンシェルサイト登録直後の場合、すぐにはご利用できない場合があります。
- ※
-
お電話でのお申込方法
ソフトバンク・ビジネスコールセンターでお手続きできます。ご契約者さまよりご連絡ください。
お申し込み後、請求書送付先住所に1週間から10日でお届けします(郵便事情により前後する場合があります)。
発行受付:過去3ヵ月分まで
ソフトバンク・ビジネスコールセンター
フリーコール:0800-919-3909
- ※
お電話がつながりましたら「3」(ご利用料金についてのお問い合わせ)を押してください。
受付時間
10:00 ~ 17:00(土日祝、年末年始を除く) - ※
ご参考
複数の回線の通話明細を1枚にまとめて発行することはできません。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます