[ソフトバンクカード]お店でカードが使えなかったのですが、どんな理由が考えられますか?

チャージ残高不足などの理由が考えられます。

232人のかたの参考になっています。

残高が不足していませんか?

お支払いする金額がチャージ残高を上回っている場合があります。
チャージ残高は、カード会員さま専用ページでご確認できます。チャージ残高が不足している場合はカード会員さま専用ページからチャージを行ってください。

カード会員さま専用ページ

ソフトバンクカードのチャージ残高は、Visa加盟店店頭やソフトバンクショップではご確認できません。

お支払方法は「1回払い」になっていますか?

ソフトバンクカードはお支払い時に、分割払いやボーナス払いなど、「1回払い」以外のお支払方法をご指定することはできません。

一部ご利用できない店舗・サービスがあります

各種公共料金など月々の料金のお支払い、一部ガソリンスタンド、高速道路料金、ホテルやレンタカーなどデポジット(前受金)を目的としたサービス、飛行機の機内販売、有料放送料金、一部タクシー、一部保険会社、他プリペイドカードへのチャージなどでは、ご利用できない場合があります。

ご参考

以上の理由に該当せず、ご利用できなかった詳しい理由をご確認するには、ソフトバンクカード コールセンターへお問い合わせください。

ソフトバンクカード コールセンター

携帯電話・一般電話から:0800 - 111 - 3061(通話料無料)
IP電話から:092 - 285 - 7831(通話料有料)
営業時間:9:00 ~ 17:00(1月1日を除く)

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます