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[ソフトバンクカード]お店でカードが使えなかったのですが、どんな理由が考えられますか?
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チャージ残高不足などの理由が考えられます。
232人のかたの参考になっています。
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残高が不足していませんか?
お支払いする金額がチャージ残高を上回っている場合があります。
チャージ残高は、カード会員さま専用ページでご確認できます。チャージ残高が不足している場合はカード会員さま専用ページからチャージを行ってください。カード会員さま専用ページ
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「ソフトバンクカード」の画面がすぐに表示されます。
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ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
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お支払方法は「1回払い」になっていますか?
ソフトバンクカードはお支払い時に、分割払いやボーナス払いなど、「1回払い」以外のお支払方法をご指定することはできません。
一部ご利用できない店舗・サービスがあります
各種公共料金など月々の料金のお支払い、一部ガソリンスタンド、高速道路料金、ホテルやレンタカーなどデポジット(前受金)を目的としたサービス、飛行機の機内販売、有料放送料金、一部タクシー、一部保険会社、他プリペイドカードへのチャージなどでは、ご利用できない場合があります。
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インターネットショッピングの場合、月額課金を行う一部サービスではご利用できない場合があります。
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ご利用できない店舗・サービスについて詳しくはこちらをご確認ください。
ご参考
以上の理由に該当せず、ご利用できなかった詳しい理由をご確認するには、ソフトバンクカード コールセンターへお問い合わせください。
ソフトバンクカード コールセンター
携帯電話・一般電話から:0800 - 111 - 3061(通話料無料)
IP電話から:092 - 285 - 7831(通話料有料)
営業時間:9:00 ~ 17:00(1月1日を除く) - ソフトバンクの携帯電話をご契約のお客さまはこちらからご確認ください。
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