[でんき]今の住所のまま東京電力の「従量電灯プラン」に切り替えたいです。どうしたらいいですか?

東京電力へのお手続き後、切り替え予定日を「ソフトバンクでんき」にお伝えください。連絡がないと切り替え(解約)のお手続きは完了しません。

61人のかたの参考になっています。

【必ずご確認ください】

他の電力会社や東京電力の「従量電灯プラン」以外に切り替えるお客さまは「ソフトバンクでんき」への連絡は不要です!
切り替え先でのお手続きのみで「ソフトバンクでんき」は解約になりますのでご安心ください。
詳しいお手続き方法はこちらをご確認ください。

手続き方法を教えてください

東京電力へ連絡してお手続きください。その際に「切り替え日」をメモし、ソフトバンクコールセンターへ連絡してください。
連絡先はこちら

お手続きのイメージ

東京電力お手続きのイメージ

本Q&Aは「ソフトバンクでんき」の「おうちでんき」「くらしでんき」「自然でんき」に対応しています。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます