-
[共有電話帳(法人)]現在、「共有電話帳」サーバー内に入っている電話帳データを確認することはできますか?
-
「共有電話帳」のサーバー内のデータは、パソコンからMy SoftBankへログインすることで、ご確認できます。
1人のかたの参考になっています。
- ※
このページは法人のお客さま向けのFAQです。
「共有電話帳」データご確認方法
パソコンからMy SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
左上の「一覧」をクリック
現在ご登録しているデータの件数、データの情報が表示されます。
ご参考
法人コンシェルサイト内「My SoftBank管理」のサービスメニューからもMy SoftBankへログインできます。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます