[ソフトバンクまとめて支払い]利用可能額を確認できますか?

My SoftBankからご確認できます。

ソフトバンクまとめて支払いとは?

サービス内容 スマートフォンやパソコンなどで購入したデジタルコンテンツやショッピングなどの代金、App Store または Apple Music、Google Play 上のアプリケーションなどの購入分を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いできる決済サービスです。
ご利用可能額
  • ご利用可能額は、ご契約時に登録したご使用者さまの年齢・契約期間などによって異なります。
  • ご利用可能額の対象期間は、毎月の携帯電話料金のご請求起算日・締め日と同一です。
ご利用可能額・ご利用制限について詳しくはこちら

利用可能額の確認方法

途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

My SoftBankへログイン

  • こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
  • ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。

「ご利用可能額の設定」をタップ

  • パソコンの場合は「次へ」をクリック
ご利用可能額の設定

「現在のご利用可能額」を確認

現在のご利用可能額

参考になりましたか?

1358人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました