-
「ソフトバンクまとめて支払い」の利用可能額を確認できますか?
-
My SoftBankからご確認できます。
3650人のかたの参考になっています。
Google,Google™,グーグル,ぐーぐる,パスワード,PW,PASSWORD,パスコード,My SoftBank,マイソフトバンク,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,まとめて支払い,キャリア決済,キャリア課金,スマホ決済,携帯電話番号,契約電話番号,Wi-Fi,wifi,ワイファイ,WiFi,締め日,締日
ソフトバンクまとめて支払いとは?
サービス内容 スマートフォンやパソコンなどで購入したデジタルコンテンツやショッピングなどの代金、App Store または Apple Music、Google Play 上のアプリなどの購入分を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いできる決済サービスです。 ご利用可能額 - ご利用可能額は、ご契約時に登録したご使用者さまの年齢/契約期間などによって異なります。
- ご利用可能額の対象期間は、毎月の携帯電話料金のご請求起算日/締め日と同一です。
ご利用可能額のご確認方法
動画で確認する
- ※ 低容量プランのかたはWi-Fi接続でのご視聴をおすすめします。
静止画で確認する
-
My SoftBankアプリでのご確認方法
「My SoftBankアプリ」をタップ
- ※
こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
ご確認希望の携帯電話番号が表示されている項目をタップ
- ※
ご確認希望の携帯電話番号の内訳が表示されている場合は、「3」の項目へお進みください。
「ソフトバンクまとめて支払い」の「利用限度額の確認・各種設定の変更」をタップ
「今月の利用可能額」を確認
- ※
-
My SoftBank(ウェブ)でのご確認方法
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「ご利用可能額の設定」をタップ
- ※
パソコンの場合は「次へ」をクリックしてください。
「現在のご利用可能額」を確認
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます