[ホームアンテナFT][光回線]光BBユニットのインターネット回線ランプが点灯しません。対処方法を教えてください。

各ケーブルの差し込み状態を確認するか、各機器の電源を入れ直してください。

13人のかたの参考になっています。

対処方法として以下の操作をお試しください。

  1. 各機器の接続において、電源ケーブル、LANケーブルの差し込み状態を確認
  2. 各機器の電源を入れ直し

以上の操作でもランプが点灯しない場合は、「設置ガイド」の12ページ目をご確認ください。

  • お客さまのブロードバンド環境に合せた設置ガイド内の「こんな場合は」の「光BBユニットのインターネット回線ランプがつかない」をご確認ください。
  • 「SoftBank 光・10ギガ」をご利用のお客さまは対象外です。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます