-
[ホームアンテナFT][光回線]光BBユニットのインターネット回線ランプが点灯しません。対処方法を教えてください。
-
各ケーブルの差し込み状態を確認するか、各機器の電源を入れ直してください。
13人のかたの参考になっています。
対処方法として以下の操作をお試しください。
- 各機器の接続において、電源ケーブル、LANケーブルの差し込み状態を確認
- 各機器の電源を入れ直し
以上の操作でもランプが点灯しない場合は、「設置ガイド」の12ページ目をご確認ください。
- ※
お客さまのブロードバンド環境に合せた設置ガイド内の「こんな場合は」の「光BBユニットのインターネット回線ランプがつかない」をご確認ください。
- ※
「SoftBank 光・10ギガ」をご利用のお客さまは対象外です。
※回答いただくと別ウィンドウが開きます