[長期継続特典]特典の確認・変更方法を教えてください。

受け取り手続き(お申し込み)後にMy SoftBankで確認・変更ができます。

2019年4月以降順次、特典内容が期間固定TポイントからPayPayに変更となります。詳しくはこちらをご確認ください。

My SoftBankでの確認方法

  • スマートフォンの画像ですが、パソコンからも操作手順は同じです。
  • 途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

確認希望の電話番号でMy SoftBankへログインし、右上の (メニュー)を選択

「契約・オプション管理」を選択

「契約・オプション管理」を選択

「長期継続特典」の「確認・変更する」を選択

適用中の特典が表示

  • 「変更する」を選択し、特典内容を請求月単位で変更することもできます。

ご参考

期間固定Tポイントの確認方法について、詳しくはこちらをご確認ください。

参考になりましたか?

251人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました

  • チャットで解決!オペレーターが回答します(9時~24時)