-
0800-111-2140から電話がかかってきました。何の用件でしょうか?[SoftBank 光/SoftBank Air]
-
「SoftBank 光」「SoftBank Air」のご利用料金についてのご連絡です。
549人のかたの参考になっています。

0800-111-2140から電話がかかってきました。
電話に出られなかったのですが、何の用件でしょうか。お支払いの確認ができなかった場合、インターネットのご契約を解除させていただくためそのむねのご連絡をしております。
恐れ入りますが、払込用紙は届いていますか?


そうなんですね…。払込用紙は今手元にあります。
そちらのお知らせ欄にインターネットの停止や契約解除について注意事項を記載しておりますので、ご確認くださいませ。
また、期限内にお支払いいただくことでインターネットのご利用が再開いたします。- ※
払込用紙をご利用し、PayPay請求書払いでお支払いができます。PayPay請求書払いについて詳しくはこちらをご確認ください。


わかりました!期限内に支払ってきます。
すぐ利用できるようになりますか?はい。すぐにご利用を再開いたします。
お支払い後は念のため、機器の電源の入れなおしをお願いします。

わかりました!ありがとうございます♪
参考情報
「My SoftBankアプリ」で「着信設定」を「表示する」にすることで、ソフトバンクショップやソフトバンクのコールセンターからの着信時に発信元情報(「ソフトバンク」「ソフトバンク●●店」など)を表示させることができます。
電話帳に登録していなくても表示され、また心当たりのない電話番号との区別ができるため大変便利です。ぜひご活用ください。
設定方法はこちら- ※
あらかじめ「My SoftBankアプリ」のインストールが必要です。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます