-
[法人契約]支払方法の変更を行いたいのですが、インターネットで行うことはできますか?
-
インターネットでのお申し込みについては、現在受け付けしていません。お手数ですが、ソフトバンクショップにてお手続きするか、コールセンターにお電話し支払方法変更用紙を手配する必要があります。
294人のかたの参考になっています。
請求書,明細書,請求明細,請求内訳,払込票,払込用紙,払込書,利用明細,料金明細,支払い方法,支払方法,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済
- ※
このページは法人のお客さま向けのFAQです。
-
ソフトバンクショップでのお手続き
ソフトバンクショップはこちらから検索ができます。
来店時のお持ちもの
- ご来店者さま確認書類(運転免許証や健康保険証 + 社員証または名刺)
- 法人印(またはご来店者さまのサイン)
- 口座名義、口座番号が分かるもの(通帳/キャッシュカードなど)
- 金融機関届印
-
コールセンターでのお手続き
ソフトバンク・ビジネスコールセンター
一般電話から:0800-919-3909(通話料無料)
- ※
受付時間:平日10:00 ~ 17:00(年末年始を除く)
- ※
支払方法変更用紙の送付受付については上記時間外でも自動音声案内にて受け付けしています。
お電話がつながりましたら
「3:ご利用料金についてのお問い合わせ」→「4:お支払方法の変更」の順にメニューを選択してください。- ※
時間外の場合は「4」→「4」となります。
- ※
ご参考
支払方法変更用紙の記入方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます