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[法人契約]支払方法の変更を行いたいのですが、インターネットで行うことはできますか?
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インターネットでのお申し込みについては、現在受け付けしていません。お手数ですが、ソフトバンクショップにてお手続きするか、コールセンターにお電話で、支払い方法変更用紙を手配する必要があります。
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このページは法人のお客さま向けのFAQです。
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お支払い方法の変更内容
変更内容によって、窓口が異なる場合があります。
一括請求解除
一括請求解除とはソフトバンクの請求書・お支払いを一つにまとめている複数回線を、それぞれ別の請求書、別の支払方法にするお手続きです。
お申し込み・解除手続きを行いたい場合は以下の窓口にてお手続きください。- ソフトバンクショップにて必要書類をご持参のうえ、お手続きください。
- コールセンターでの電話受付後、返信用封筒を当社より送付、必要書類をご返送ください。
窓口払い
窓口払いとは月々のお支払いを振込用紙付きの請求書(通常請求書)で行うお支払い方法です。
- コールセンターでの電話受付にて変更手続き
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ソフトバンクショップでのお手続き
ソフトバンクショップはこちらから検索ができます。
来店時の持ちもの
- ご来店者さま確認書類 (運転免許証や健康保険証+社員証または名刺)
- 法人印(またはご来店者さまのサイン)
- 口座名義、口座番号がわかるもの(通帳・キャッシュカードなど)
- 金融機関届印
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コールセンターでのお手続き
ビジネスコールセンター
- 一般電話から:0800-919-3909(通話料無料)
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受付時間:平日 10:00 ~ 17:00(年末年始を除く)
詳しくはこちらをご確認ください。
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お電話が繋がりましたら
「4」を選択してください。
- 一般電話から:0800-919-3909(通話料無料)
ご参考
支払い方法変更用紙の記載方法について詳しくはこちらをご確認ください。
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