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eSIMの設定をしましたが、通信ができません。対応方法を教えてください。
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まずは端末の再起動をお試しください。改善されない場合は、端末の設定画面からeSIMが正しく設定できているかをご確認ください。
8人のかたの参考になっています。
確認方法
<iPhone>
設定 → モバイル通信 → ネットワーク選択に「SoftBank」という表示があり、下部に「eSIMを削除」と赤文字で表記があればeSIMの設定が完了しています。
<Android>
設定 → ネットワークとインターネット → SIMに「SoftBank」という表示があればeSIMのダウンロードが完了しています。
eSIMの設定ができていない場合は、こちらをご確認の上再度設定をお願いします。
「【重要】回線を開通させてください」という件名でメールが届いている場合は、メールに記載のリンクから手動での開通手続きをお願いします。
一度設定したeSIMを削除してしまっている場合は、再発行の手続きが必要です。
※回答いただくと別ウィンドウが開きます