解約した場合、最後の料金はいつ請求されますか?[SoftBank 光/SoftBank Air]

ご契約状況により最終の請求時期は異なります。詳しくは、My SoftBankチャットサポートでご確認ください。

512人のかたの参考になっています。

  • 解約から180日以上経過してしまっているお客さまは、コールセンター(0800-111-2009)へお問い合わせください。

「SoftBank 光」を解約したのですが、最後の料金はいつ請求されますか?

お客さまご契約状況により最終の請求時期は異なります。
解約完了日はMy SoftBankからご確認できます。
解約が完了した月の翌月10日以降に請求金額が表示されます。

電話サービスの通話料はどうなりますか?

電話サービスの通話料、「ソフトバンク光テレビ」などは1ヵ月遅れて請求されます。

工事費や「SoftBank Air」で分割払いをしているものはどうなりますか?

工事費を分割されている場合、残金については一括でお支払いとなるためご注意ください。Airターミナルの本体残金がある場合、「分割払い継続」か「残債一括支払い」の選択が可能です。

チャットサポート

ご不明な点がある場合はチャットからお問い合わせください。

チャットで問い合わせる

受付時間
オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?